練馬まつり

あいにくの雨ですが練馬まつりに来てみました! ちょうどねり丸のグリーティングの時間だったようで、大人気でした!

平成つつじ公園に来てみたら、雨が上がって舞台での催しも行われていました。区民の皆さんの写真でできたモザイクアートや、おいしそうなドレッシング(買いました)、#ねり丸 編集長は #ねりま推し を募ってました。マロニエ通りでは、ゴミ収集車や消防車、重機たちはちびっこに大人気!開進第二中では玉こんにゃく、牡蠣入り塩焼きそば、台湾茶、ブラジル牛串、山形の芋煮などなどたくさんいただきました。道中、上田市のぶどうを手に入れて、総合運動場まできました。 こちらはちびっこ向けの遊具やスポーツブースがたくさん。 雨に降られながらでしたが練馬まつり大満喫しました! ただ雨対策や授乳室など、まだまだ改善できるところもあるなと思いましたので、区に働きかけていきたいと思います。

  • URLをコピーしました!