石森愛は、練馬区政に挑戦します

私、石森愛は、この度、立憲民主党の公認をいただき、練馬区政にチャレンジすることになりました!!

ヨーロッパに住んで、どんどんおかしくなっていく日本を外から見て、政治の道に興味がわいて「私がやるしかないのでは??」と生意気にも思っていたのが、ようやくスタートラインに立てました。

練馬区議選は4月16日告示・23日投開票。

これから「政治活動」として、駅前やスーパーに立ったり、ご近所を戸別訪問したり、ポスターを貼ったり、ビラをつくったり配ったり、集会をひらいたり、いろいろやらなければいけません。

全然手が足りません(><)!!!←さすがの神夫のサポートも限界アリ

というわけで、友人のみなさんの手を是非お借りしたいです!!

昼間手伝いに行けるよー!とか、休日なら都合つくよー!とか、イベントの運営手伝うよ!とか、手伝いに行けないけど寄付ならできるよ!とか、もうどんなかたちでもありがたいし、大歓迎です!!

Twitterもフォローしてもらえると嬉しいです→https://twitter.com/IshimoriAi

LINE公式もあります→https://page.line.me/916qsxco

  • URLをコピーしました!